02/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@its_not_jordan 三週間ぶりの休日だからね、仕方ないね
02-25 23:26

@its_not_jordan 眠いから風呂ったら寝るか~
02-25 23:22

7度寝からの起床(きょう2時間くらいしか起きてねぇ)
02-25 23:21

ごごのじうじあーろ
02-25 22:03

RT @humitukikuruha: 思ったんだがよ。プラッツの2号戦車、定価7500税抜ってみほまほの少女フィギュアがついてるし、バケツもエッチングパーツなんだろ?つまり本体の2号戦車って1000円なのでは!(迷推理)
02-25 19:17

@L10_Electra 来た見た買った届いた二度寝した起きた←イマココ
02-25 19:08

というわけでね https://t.co/yAbS5pXChC
02-25 18:55

RT @mangatimekirara: きゆづきさとこ先生の新刊『棺担ぎのクロ。懐中旅話』6巻が週明け27日(月)に発売です。物語もいよいよ佳境。是非お手に取ってみてください! https://t.co/AlxNPUrlpk
02-25 18:06

RT @hilty_n: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリファイナンスへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえいくら借りるぅ いっぱい貸すよぉ、いまね、『トイチ』って言うんだってぇハ↓カセに教…
02-25 13:09

みっそにっこみー
02-25 12:03

[ 2017/02/26 04:04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

今回のイベントは藤波、伊13、照月、高波、萩風が新規でドロップしたよいイベントでした。矢矧まだ?
02-24 23:51

@cutnipper うさぎさんチームが駆け下りてくるやつ
02-24 23:41

@L10_Electra せっかく予定あけといてくだすってるんですものわるいですよう
02-24 23:37

@L10_Electra ヒサビサノキュウジツ。
02-24 23:34

金曜夜の日高屋がグダグダなのはいつものことだけどここまでアレなのはひさしぶりだ。おのれプレミアムフライデー
02-24 23:32

@Yukari7TP たまーにへんなおじさんがいる以外はたのしいパークだよミリタリーかばんちゃん。
02-24 23:30

食い終わったから口拭おうとした手が空を切る(紙ナプキンが切れてる)
02-24 23:30

@who_you_bee ごらんあれが悟りを開こうと自分を地中に埋めてプラモを絶ったプラモ即身仏だよ。
02-24 23:28

@Yukari7TP 新世界のあたりで第三種買って天王寺動物園のベンチでプレミアムなサタデーですかね…
02-24 23:25

@who_you_bee いまごろ本体は会社で干からびてるんだわ……
02-24 23:23

[ 2017/02/25 04:04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@thmsk2000 @Sou002azOtsu 濃度もっだけどウェザリングペーストは面相筆でちみちみ少しずつモールドの入り隅とかに盛っていくとよいのですよー
02-23 23:25

RT @kenji_szmr: 拙者、しなびたレーズンのような乳首が好きで候 #モデラーが勝手に性癖を垂れ流す
02-23 23:20

RT @sara_plus: けものフレンズのデザインの元ネタ、学研の図鑑表紙じゃん!!!! https://t.co/SoaSQI0ycx
02-23 23:17

ニーソの上に乗った肉#モデラーが勝手に性癖を垂れ流す
02-23 23:15

RT @kenji_szmr: #モデラーが勝手に性癖を垂れ流す
02-23 23:13

#スホーイさんに開発して欲しいカナードと推力偏向両方付きでステルス性能すらもったまったくあたらしい機体をモデラーが垂れ流す https://t.co/c24onby0Si
02-23 23:12

@CaenMkXIV まだガルバルディβがHGUCになるまではがんばれる。
02-23 23:05

5月とな
02-23 23:03

RT @hayamimigunpla: HGUC バーザム、2017年5月発売決定 https://t.co/9RS9EitdoD https://t.co/REVUVLb34n
02-23 23:02

@nes_nyan スッ…https://t.co/z34MRc2byA
02-23 23:01

[ 2017/02/24 04:04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

伊14本いい本なのでみんな買って
02-22 23:49

RT @M_ars: しりょう…だいじ…とても…だいじ… https://t.co/2vLP7I7dRz
02-22 23:48

高級機種になればなるほどスペックの差って小さいように見えて「なんでそんなに高いの」ってなるけどじつは数値化しにくいところとかでめっちゃ差があるよ、なキヤノンとかニコンのデジタル一眼レフカメラ
02-22 23:46

@kenji_szmr カタチあるものはいつか壊れる…壊れる頃にはEOS 32767DとかEOS Kiss X48i Plus改みたいなのが出てるかもしれませんし
02-22 23:23

@kenji_szmr じゃあこうしましょう。「壊れたら考える」
02-22 23:14

@5ATaMAMi そっかー参考にするね(何の)
02-22 23:10

@5ATaMAMi おっちゃんドラゴンボールってすき?
02-22 23:09

Fate/Grand Order第44章 絶対限界集落トットリ第45章 行方不明都市サガントス
02-22 23:04

@a_akiduki ディーラーカットに「※けものはいてものけものはいません」って書けるよやったね
02-22 23:00

@a_akiduki 「可能性ののけもの」「こころブレイカーズ」「もうこれでいいや」「飽きず期」「ディーラー名きまらない」
02-22 22:36

[ 2017/02/23 04:04:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@basiro1 突然の死
02-21 22:57

@Blackchinadress オウなんやワレZbrushCoreの習作の題材にしてまうぞワレ
02-21 22:56

@jyusensya オオサメクダサイ… https://t.co/61S0wqmWyF
02-21 22:48

ごごのじうじあーろ
02-21 22:03

さっきの足を執拗に踏んでくる酔っぱらいおじさんが執拗に足を踏みながら膝蹴りかましてくるおじさんに進化した
02-21 21:59

さっきから前に立ってる酔っぱらいおじさんが執拗に足踏んでくるんですけど
02-21 21:45

WF全体回りきるために、5秒で撮影許可もらって5秒で撮って2秒でお礼言って離れる撮影スタイルになってるんだけど、そのための機材のパワーで殴る撮影方法にえらく感心されて戸惑った日曜日
02-21 21:44

Fate/Sukebe na Hito
02-21 21:14

しにたみ
02-21 21:07

@5ATaMAMi きょうはさむいから自転車で10分弱かかる王将はいきたくない
02-21 20:51

[ 2017/02/22 04:05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@a_akiduki ぶっちゃけカラーリングはバランスなので、色味が多少ズレてようが全体としてのバランスが取れてりゃそれらしく見えるんやな
02-20 23:55

@f_u_m_a_ 積み直し方が悪くていま再度崩れる音が聞こえましたが無害です。
02-20 23:50

@f_u_m_a_ ファイアブランド探して崩れ落ちたわけではないのでごあんしんください。最初から崩れてた。
02-20 23:44

@tatsumiya07 ありがとうございますーとりあえず買ったレジンキットぺろぺろしながらお風呂入ってきます。
02-20 23:41

@Mobi_LemareF107 艦載機とは(哲学)みたいなサイズしてる
02-20 23:37

@tui_sidou 硫酸にかぎらず薬品は紙腐食させたりインクにじませたりするから薬品はラベルを上にして注ぐよう化学系に行ったらしつけられるんだゾ
02-20 23:37

@tatsumiya07 脚どころかおしりにまで筋肉痛がまわってきていますしあとねむい(死)
02-20 23:35

CMRのブラックバーン・ファイアブランドどのあたりに積んだっけなー?と積み部屋行ったら全部崩れ落ちていたときの私の表情
02-20 23:32

@Orb_ask コクピット前方、コクピット後方、エンジンナセルとガチガチにおもりだらけ https://t.co/mu9eeywCvH
02-20 23:25

@Orb_ask @bearcat_1b ぜんぜん足らんもんで、プラッツのおもり入りキットではエンジンナセルにまでおもりが突っ込まれるという
02-20 23:21

[ 2017/02/21 04:05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

疲労
02-19 23:59

電池の持ちはD7000が大正義だなD500は倍以上のペースで消費する
02-19 23:56

バッテリーグリップのバッテリー使い切った。
02-19 23:55

えっちょっとまってたしかにおかしいな10時~17時まで歩き詰めで17000歩て
02-19 23:48

@5ATaMAMi 10時~17時まで歩き詰めだよ
02-19 23:47

@Bl9IfQoNkF0Uozr 1/48ですね B-1Bランサー モノグラム製
02-19 23:46

なんでみんなそんなあるいてんの
02-19 23:45

RT @5ATaMAMi: @ndmk_mgnt_bot 足もげちゃうよ? https://t.co/ndn81qDclt
02-19 23:45

RT @Tomkichi_: @ndmk_mgnt_bot やりますねぇ! https://t.co/ERcefQ8ZWd
02-19 23:45

最寄り駅降りてからの分も合わせると17500歩くらいいきますかね
02-19 23:21

[ 2017/02/20 04:05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)