05/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

関東の人が使う関西弁っぽいものな、なんかちゃうねん
05-15 23:57

E-4まではぎりぎり終わらせた
05-15 23:33

ごごのじうじあーろ
05-15 22:01

RT @modelgraphix: お待たせいたしました! 1/35 ローズヒップ レジンキャストキットをモデルカステン公式インターネット通販で販売開始しました!ついに真打ち登場ですわーっ!!https://t.co/h0DDZzWZ1t https://t.co/vZRw
05-15 13:45

みっそにっこみー
05-15 12:01

@Orb_ask 心眼で……
05-15 11:06

今日は家を出なきゃいけない時間に起きてヤバかったがなんとか遅刻せずに普段より5分早くしゅっしゃした。
05-15 11:05

神威のもいをもいもいしたい
05-15 10:50

メルトリップBB
05-15 10:46

しにたい
05-15 10:42

[ 2017/05/16 04:05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

静岡ホビーショーいきたかったなー!!!!!正確には合同展ある日にいきたかったなー!!!!!
05-14 23:57

@uwemon @a_akiduki タミヤの場合フロントフェンダーとサイドスカートが別でズレるとカッコ悪いからサイドスカートは先付け推奨よね
05-14 23:52

@Megazarak プラクチカMTL5B後期型でシャッタースピードダイヤルのみ金属ローレット仕様とかドイツ行ってもそうそうかぶらねぇよ!!
05-14 23:51

会場でばったり出くわした同業系の人がわたしと全く同じカメラ&レンズだったのが静岡ホビーショーのハイライト。
05-14 23:45

@a_akiduki @uwemon 本体転輪もサイドスカートも組み付けて塗装、ベルト履帯だけ塗装、で隙間からしゅるしゅる突っ込んで合体、ホチキスで履帯は無理やり合体、あとは回転させてホチキス留め部をサイドスカートで隠れる部分に…
05-14 23:43

@mass0525 @a_akiduki @uwemon レジンの扱いは慣れてるだろうしCMRの飛行機贈るとよいかと。
05-14 23:37

@a_akiduki @mass0525 @uwemon イタレリのハインドは完成したらカッコいいからクソキットじゃないよ。
05-14 23:36

@mass0525 @uwemon @a_akiduki 違うんじゃ…レオナルドとかヤフオクでアレなキットを掘ってきて投げつけるのが楽しいんじゃ…
05-14 23:31

今日1日でイベント未着手からE4クリアまで進め神威を掘り出し6ページレイアウトラフを切り3ページキャプションを埋めた
05-14 23:29

@mass0525 @uwemon @a_akiduki 模型投げ部は住所を知らないとクソキットを投げられないのが難点
05-14 23:27

[ 2017/05/15 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なにが腹立つって広い通路でとくにぶつけられる要素がなかったんだけど
05-13 23:46

あの野郎終電にサイフだけ積み込まれて本人秋葉原に置き去りにされろ
05-13 23:42

肩ぶつけられてケータイ落とす謝るどころか振り返りすらしやがらねぇ
05-13 23:41

@kaniryo はー?はるか昔から積むことを楽しんでますがー?
05-13 23:39

@kaniryo できるけどまあある意味見てみたくもあり
05-13 23:36

@AlbertAtreides アプリがバグったのはおれのせきにんということだねしかたないね
05-13 23:36

@NEGITOROarsenal トミーテックは書いてなかったり、海外製品がほとんど書いてないなかでドラゴンがシールで書いてあったりいろいろおもしろいです
05-13 23:33

Amazonアプリバグって3体と2体で合計5体予約されてしまってるHGUCバーザムだがさてどうしたもんか。
05-13 23:30

ごごのじうじあーろ
05-13 22:01

@cutnipper 船便だったりするとかなり遅くなる地域もあるのかなー
05-13 21:52

[ 2017/05/14 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@yanagikage なんでそんなに世界狭いの
05-12 23:58

フォロワーに会ったと思ったら10年ぶりに会った学校の先輩後輩だったとかな #それはいま関係ない
05-12 23:36

RT @yanagikage: 数年リプ飛ばし合ってないけど動向はわかるフォロワーとかもよく考えるとよくわからない関係だな
05-12 23:35

@5ATaMAMi いってきてわに
05-12 23:19

RT @tina_mdl: [総合3位ランクイン!][モデル] フジミ 1/72 E16A 瑞雲11型 第634海軍航空隊(mgntさん) #TINAMI https://t.co/72dcLVrReu
05-12 23:17

RT @ndmk_mgnt_bot: https://t.co/egoCKoslmN
05-12 23:15

白だのグレーだのいうアレが話題になっていますがここで某プラウダ特集をおもむろに開くと
05-12 22:59

私は正気なモデラーなのでげてものフレンズにはなれない。
05-12 22:14

@Blackchinadress エデュアルドのなかのひとが酒好きなのはよくわかった。
05-12 22:06

@Blackchinadress https://t.co/VtztKUe5ny
05-12 22:04

[ 2017/05/13 04:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
05-11 22:01

@heid_lan お疲れさまです今日はありがとうございました!
05-11 16:28

@Yukari7TP 接着剤とニッパーが必須、速乾流し込み接着剤とデザインナイフ、ピンセットがないとつらいって感じですかねぇhttps://t.co/5XkZHpaFt0
05-11 16:26

ごちそうさまでした https://t.co/7Hhs3rbCrb
05-11 16:00

https://t.co/egoCKoslmN
05-11 15:46

@uwemon やっぱりこれ食べないと静岡にきた気がしない
05-11 15:43

@shermandoh ハンバーグいこーるエリカという風潮
05-11 15:41

@shermandoh やってきたわに!
05-11 15:38

@5ATaMAMi カメラ買い換えたからだいぶ楽
05-11 15:37

@kou_03 年に一度静岡来たときの楽しみ
05-11 15:36

[ 2017/05/12 04:05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@BlackHandMaiden @Megazarak そして往々にして演奏側もオタクマーティとかマノウォーのカール・ローガンとかプロモデラーだしな
05-10 23:59

@BlackHandMaiden 2 Minutes to Midnightというタイトルが核の危機を指してると知ってからはヴァルカンによる高高度核爆撃部隊が幻視るように軌道修正しようとしたのですがダメでした。
05-10 23:53

@BlackHandMaiden Aces Highが強すぎるせいでつぎの2 Minutes to Midnight流れるとランカスター編隊の夜間低空飛行爆撃が幻視るやつ #俺だけ
05-10 23:50

@linker2461 ユーフォニアム!!!!!
05-10 23:45

@BlackHandMaiden とはいえ初期のNWOBHMバリバリなころのメイデンはかなり激しいかったわけで
05-10 23:44

@linker2461 宇治マンです。
05-10 23:41

@linker2461 ぐぬぬ、帰省のときに偵察したかったが無理か
05-10 23:40

@BlackHandMaiden どう聴いてもインギーだったりするやつ
05-10 23:39

とにかく子供の頃から速い曲が好きで、いまはジャーマンスラッシュ三羽烏からクリプトプシー、ブレインドリルまで行ったあたりで落ち着いてるのだけれど、何度思い返してもこの嗜好の原点がわからない。
05-10 23:37

@linker2461 タムタム京都なんてわたしがいたころにはなかった…いつできたの…
05-10 23:31

[ 2017/05/11 04:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

「カジュアルな雑誌」の引き出しが自分の中にまったくないことがわかり死にたくなるだけの一日だった。しにたい。
05-09 23:58

RT @_to_m_my_: 信仰の加護を授かってる https://t.co/v1EBBs6leW
05-09 23:55

ごごのじうじあーろ
05-09 22:01

ウィキペディアのバレンタイン歩兵戦車の記事、ロシア語版のところに「秀逸な記事」マークついてるの若干ゃ草 https://t.co/fPa1HXlS06
05-09 20:38

@TOSHIT_M アレ特別楽だっただけだから!!
05-09 18:56

@5ATaMAMi 投稿者がいるかぎり更新されつづける
05-09 18:46

@TOSHIT_M 地獄
05-09 18:46

まとめをちょっと更新しました。「この秋、ハセガワのいちばん安いヒコーキ模型シリーズが超COOL! ハセガワA帯コンペ顛末記」 https://t.co/LgIQ0jczWs
05-09 18:44

RT @_fmkc_: ハセガワ 1/72 コルセア去年の夏に始めて、放置してたのを完成させました。https://t.co/USaOZFIZlpエアレーサー風を目指したけど、紫色のコルセアになった。#ナナニイ #ハセガワ #コルセアこのタグ生きてる?#ハセガワA帯…
05-09 18:42

@TOSHIT_M おなじネタをくりかえしても人はついてこないんですよ!!
05-09 18:42

[ 2017/05/10 04:04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)