06/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi ちょろかわ摩耶様いい
06-10 23:59

@Blackchinadress そんなことないアルよ
06-10 23:57

RT @Februay_AGE: ホーネットは間に合ってます https://t.co/KUvBparVBv
06-10 23:54

ごごのじうじあーろ
06-10 22:00

@MimizukuT 私のツイートのやつがそのAモデル製IAR-80Cですが1週間くらいでマーなんとかなったのでAモデルのなかではかなり作りやすいやつです
06-10 21:02

@MimizukuT 全パーツ合わせてみては削り削っては合わせなので手間かかりますけどねー
06-10 19:10

@C_a_t_s_e_y_e_ @tatsuaki_chaos 仕事中なんな
06-10 13:59

RT @lobos_tomy: #写真好きな人と合体したい
06-10 13:35

RT @flan187: 市原隼人のカメラ熱が思ってた以上にガチで親近感が湧きまくってる、、 https://t.co/DN9TqyQDBx
06-10 13:32

RT @cutnipper: ◎貴サークル「VEB Keimblatt」は、土曜日 東地区“マ”ブロック-19b に配置されました。@Megazarak @999cc @makotin @cutnipper 四人の寄り合い所帯が6*6判カメラで撮影した写真集を出す予定でござ…
06-10 13:31

[ 2017/06/11 04:05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi ええっ大洗全車両を
06-09 23:58

金魚のほうの郡山
06-09 23:55

RT @ganymede108: Ace Combat 7: Skies Unknown - E3 2017 Exclusive Trailer https://t.co/bNnmHIWUlR @YouTubeさんから
06-09 23:47

あーXperiaXSsくんスピーカーはフロントなんだー
06-09 23:47

@makotin なんでそんなカメラもってるの…
06-09 23:31

RT @sb_antimon: エスコン7の新映像が来てるぞ
06-09 23:26

ICM(1枚目)とコンドル(2枚目) https://t.co/mG7vYktcH2
06-09 23:08

タミヤ1/48戦車はいいぞ https://t.co/rGDWaq9qat
06-09 22:58

RT @tsunebari921: なかなかベテランドライバーの貫禄が出ました https://t.co/UpETjqzUJe
06-09 22:55

この2つ、パーツ割りほぼ同じでコンドルが凸、ICMが凹モールドなんだよなー https://t.co/6BqcQ3GmIg
06-09 22:52

[ 2017/06/10 04:05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

10年以上前わたしがまだガンプラしか作れなかった頃にハセガワVF-1ファイター作りかけて「ふえぇ…難しすぎ無理ぃ…」ってなってそのあと今度はVF-0作りかけてキャノピー割って「ふえぇ…難しすぎ無理ぃ…」ってなって以降マクロスもの完成させられてないが今ならさくさくだろうな
06-08 23:56

@Februay_AGE デカールのりと蒸しタオルだセッターで溶けるしそのわりにすぐシルバリングおこしてなじまないしでわりとつらたんだったハセガワのいずももなんとかなった
06-08 23:39

@Februay_AGE あせんなって
06-08 23:34

RT @uwemon: 大変遅くなりましたが今年のふたば学園祭ホビーコンテストのブログアップしました。よろしければ感想を頂ければ有り難いと思います #ftgk12 >ふたば学園祭ホビーコンテスト結果報告 https://t.co/XXSk9v0s3K
06-08 23:28

#俺の戦車を見ろ 戦車あんまり作ってなし。 https://t.co/xmicSHSepk
06-08 23:16

@Blackchinadress @taihoudori 燃タン車ならhttps://t.co/AxTjRZn9iF
06-08 22:44

#俺の飛行機を見ろ まるでレシプロ機が好きな人みたい https://t.co/AkExkwpBKB
06-08 22:38

42歳です! 【診断】連想した音楽を選ぶと年齢がバレる https://t.co/1INX2fgLVA @yuiko_abeから
06-08 22:35

@dereyankohu かわいいしキシントン!
06-08 22:26

https://t.co/FjtBulhXDl
06-08 22:26

[ 2017/06/09 04:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ステキ写真をフル解像度のままアップロードしてるので米軍フォトらいぶらりだけで3日くらいつぶせる。
06-07 23:58

このように米軍はせっせこ写真を撮っては自軍のライブラリで大量のステキ写真を公開してる
06-07 23:55

RT @CNFJ: 「誰が写真撮影しているの?」という質問をよくいただくのですが、ご紹介している米海軍の写真のほとんどは、広報担当の海軍兵が撮影しています。写真はサンディエゴから出港する空母ニミッツを撮影する広報担当の3等兵曹。すごいレンズですね。 https://t.co/J
06-07 23:54

@Sundries_Rain 不死のいさなん
06-07 23:53

@Sundries_Rain 全裸で?
06-07 23:49

XperiaXZsくん、さすがに音質はよい。NW-ZX100くんと比べると落ちるけど、前のARROWS NXが常にノイズ乗りまくりだったうえに音もヘボかったことを考えると格段に上
06-07 23:42

4.永遠のゼロ
06-07 23:17

XperiaXZsくん、DSEE-HXとClearAudio+が排他利用になってる
06-07 23:16

3.失恋したことないのでわかんないですがメンヘラなのでメンがヘラった行動に出ること間違いなし
06-07 23:03

2.自撮りおっぱい
06-07 22:46

[ 2017/06/08 04:05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

轟雷に真顔の敬語でゲスいこと言わせる妄想たのしい。脳内再生余裕。
06-06 23:49

「あおはすっごく頑張ってくれました…でも頑張りだけじゃダメなんです!必要なのはプロモデラー、そしてお金です!!!」
06-06 23:45

RT @Aoikosan: あおが作ったゴミみたいな武装とは違うんです!
06-06 23:42

最終回の轟雷改「フレズヴェルク…私の力の理由がわかりますか…あおには無理なのでブキ子にやってもらった、全関節の真鍮線打ちと、水溶き木工ボンドによるテンション調整、装甲に貼り込んだエッチング製ERA、金属挽き物砲身が無限の力を与えてくれるんです!!」
06-06 23:37

FAガール湿度の高い日につや消しクリアー吹き合同FAガールお化粧したらオカマ化粧になった合同FAガールアイペ失敗合同
06-06 23:29

@Blackchinadress 種おじ合同なんかよりはるかに救いがない
06-06 23:27

@a_akiduki FAガール湿度の高い日につや消しクリアー吹き合同FAガールお化粧したらオカマ化粧になった合同
06-06 23:25

FAガールエナメル溶剤漬け合同FAガールペイントリムーバー漬け合同FAガールツールクリーナー漬け合同
06-06 23:21

FAガールエナメル溶剤漬け合同……?
06-06 23:18

@5ATaMAMi ヨガパワーでも使ってるの
06-06 23:15

[ 2017/06/07 04:05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ZopPure 高度制限ぎりぎりのところに足場があるんですよね…武器腕垂直ミサイル+垂直連動ミサイル 相手は死ぬ上空をとろうとしてくるヤツは高度制限で死ぬ
06-05 22:27

アーマードコア3のダムステージ、ストーリーミッションのほうでは初心者殺しの鬼門ステージで、アリーナのほうではCPU殺しの鬼門だ
06-05 22:20

@Blackchinadress ダムステージで落ちるたび1セントもらってたら今ごろ大金持ちだったぜ。
06-05 22:10

@TOSHIT_M ファイターパイロットを頭がよくて体力もある完璧超人(ただしハゲ)だけにつとまる仕事にしてしまった男ボイド先生
06-05 22:09

@Blackchinadress 低消費低出力のブースターと軽量ジェネレータの組み合わせより、高消費高出力のブースターと重量級高出力ジェネレータの組み合わせのほうが結局エネルギー効率もいいし自由に動けるし強いとぼくらはアーマードコア3のダムステージで学んだ。
06-05 22:06

ごごのじうじあーろ
06-05 22:00

RF-106J改
06-05 21:58

「エネルギー機動理論」ってのがあるんよ。最大限雑にざっくり説明するとエネルギーを素早く消費できて素早く回復できるヤツが最強っていうヤツ。
06-05 21:55

F-104は徹底的な空気抵抗軽減と軽量化で高速を実現した戦闘機で、J79が1基だけではそもそもがパワー不足だったみたいだ。なので旋回でエネルギーを消費するとなかなか回復できない。
06-05 21:48

F-104は旋回性がクソという話をよく聞くが一部では「そうでもないよ。あの時代の戦闘機としては普通だよ」と言う人もいる。実際どうなのか元マルヨンライダーに聞いてみたところ「旋回時のエネルギー消費が大きいし失速速度が高いからそんなに回せない」という返答だった
06-05 21:37

[ 2017/06/06 04:04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@jitensyaotoko1 きのうもやってなかったひと
06-04 23:45

超広角レンズを買うとこんなステキ写真が撮れます https://t.co/O7riVjZyu3
06-04 23:44

@Februay_AGE @albatros1003 @RingAK1025 @TOSHIT_M @Blackchinadress お酒が大量に入るとヨドバシですら危険。友人にあおられてボーナス一括でトラペの1/200フッド買いかけたからわかる。
06-04 23:35

顔赤いんだけどもしかしてあたし酔ってる????あたし自分によってる????????
06-04 23:21

@kn20154 最終奥義ベースに固定
06-04 23:11

@nomorenemuke なのになぜか買うとなると審査とか言う謎のあれが入ってきて今の1.5倍の収入ないと無理とか言われる
06-04 23:07

RT @Tomkichi_: こういうのも全然ありだよなぁ… https://t.co/Z8f78n3CNs
06-04 22:33

写真整理してて思ったんだけどやっぱりあたし零戦より四式戦のほうがすこ
06-04 22:30

ごごのじうじあーろ
06-04 22:00

@_Count_Zero 当時も密閉は高速飛行するときとかで、低速飛行するときとかはけっこー開けてたくさいよ。
06-04 19:14

[ 2017/06/05 04:05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)